大阪府池田市で婚礼家具の処分・不用品回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府池田市で婚礼家具の処分・不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府池田市で婚礼家具の処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、急に寒くなってきましたね。皆さんも風邪をひかないようにお気をつけ下さい。


おたすけマックスは今日も元気に稼働しております。大阪市・豊中市・茨木市などでご依頼をいただいておりますが、即日でのご依頼にも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


写真は池田市で婚礼家具・食器棚などの処分をご依頼いただいた時の写真です。「自分達だけでは運べないのでお願いしたい」との事でした。


婚礼家具などの大型の家具は大人が複数人いたとしても運ぶのは中々大変です。持ち上げられたとしても、非常に大きいので運び出す時に家の壁や床を傷つけてしまう可能性もございます。無理せずにプロのおたすけマックスにご相談下さい。


おたすけマックスにご連絡いただければ、電話1本いただくだけで即日対応させていただきます。勿論、写真の食器棚のようにまだ中に物が入ってる状態でも問題ありません。


一般的に不用品回収と聞いたら、商品の搬出・処分だけをイメージされる方が多いですが、おたすけマックスでは仕分け・分別から搬出・処分まで全てサポートさせていただきます。


料金に関しては大きさ・重さ・階段作業の有無などによって変わってきますので、気軽にご相談下さい。


見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金も掛かりません。あなたのお悩みを聞かせてください。「料金を知りたい」なんていう軽い気持ちでも構いません。他社さんとの相見積もりも大歓迎です。 



閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page